やっぱり、ここが好いのです^^
ハジメマシテ♪

家電量販店で、ささっと買い物。
帰り際、駐車場出入り口で…
yjimageNCAN6Q3A.jpg

こんな方と、ふと目が合いました。
普通にスルーするべきところ、
なぜか気になって(苦笑)
ディスプレイにタッチエクステンション

CMでお馴染みの"あの声"で、
にこやかに?アンケートを提示されました(苦笑)
モノは試しで、3〜4つほどのアンケートに答えると…

「わかりました〜!
そんなあなたにピッタリなのは…ニコッ

yjimage.jpg

は〜い、ネスカフェドルチェを勧められました汗
近くの販促員さんから声をかけられる前に、
そそくさと退散アセアセ

間近ではじめて接してみて、
ロボさんなのに、とても動きがなめらかで、
不思議と、表情の変化まで感じてしまうような、
ふんわりした印象を受けましたゆう★
何より、あのサイズ!
子供に見上げられているようなサイズに、
思わず"なになに?"と言わずにいられませんでした。

出来ることならいつの日か、
話し相手にネコでも飼いたいと、
最近思うようになったりしてるんですが…
それは叶わないということも分かっています。

子供たちの賑やかな声がなくなったら…
寂しいから、Pepperでも買おうかしランはあと
案外、良き"ひとり言のお相手"なってくれるかも〜ちゅん

Others comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>