やっぱり、ここが好いのです^^
お習字
ケロ子作。
習字教室での作品、
気に入ったので、持ち帰らせてもらいましたハート

バム子へ届け!妹からのエールピース

いつになく、マメに連絡をよこすバム子。
"元気でやってるよ"程度の近況報告ですが、
嬉しいものですうふ
テンションの高さ↑が伝わってきます。

ところが、
昨日は切羽詰まったLINEが入りました。

『スーツケースが、閉まらないDocomo_kao18

すったもんだのやり取りで、
ようやく荷物は収まってくれたようですが…
まだ、予定の半分も消化していないのに、
大丈夫でしょうか汗
Others comments(4) -
Comment








≫umtさん
バム子渡米の折は、アドバイス、ありがとうございました(^^)
思い出をたくさん持ち帰りました。
時差ボケか、数日間、寝倒しておりましたf^_^;)

お習字は良いですよね🎵
親の私は、嗜みもありませんが、
今からでも楽しめますでしょうか?(笑)
from. ちゃーちゃん | 2015/03/31 15:33 |
≫jugonさん
お返事出来ないままで、すみませんでしたm(_ _)m
今日もお習字行ってます(^^)

この作品、道具(筆や墨)は、
同じお教室のベテランさんのものを、お借りしたそうで。
大作を書かれた後に、余りを拝借f^_^;)
字体のみが、ケロ子の実力です(笑)
先生にも惹かれて、楽しんで続けています(^^)
from. ちゃーちゃん | 2015/03/31 15:26 |
バムちゃん、エンジョイなさっているんでしょうね。
スーツケースに詰め込めない以上に、経験をいっぱい詰め込んでくるんですね。いいですね〜。
ケロちゃん、お習字いいですね〜!
海外に行かれたら、きっと外国の方に教えるチャンスがあると思います。
私の友人のドイツ人も習字が好きで、自己流に勉強しているようです。
たのしみですね〜!
from. umt | 2015/03/22 23:19 |
ちゃーちゃんさん、こんにちは。

バム子さん、海外研修にいらっしゃっているのですね?
ママとしてはとっても心配で落ち着きませんね。
きっとあっという間にたくさんの収穫を得て帰っていらっしゃいます。
ケロ子さんのお習字、すごくお上手。私もずっとお習字をしていましたが、墨の色はもっとずっと濃くて、こんな素敵な雰囲気の字を書いた記憶がありません(^^;;
from. jugon | 2015/03/18 15:07 |
<< NEW | TOP | OLD>>