やっぱり、ここが好いのです^^
ミラク〜ル!
小学校の向こうの空が、
燃えてるように見える夕焼けでしたゆう★
小学校の頃、放課後はこ〜んな時間まで、
飽きもせずにドッジボールしてたなぁ…♪

そんな時代の私に、
大いなる影響を与えて下さった、元音楽教諭の恩師と、
なんと!35年ぶりに奇跡の“再会”を果たせた、
今日は記念すべき日〜き

単純な“名前検索”で、偶然にも有力情報がヒット!びっくり
情報元の地域公民館の方にも協力して頂き、
"本人にほぼ間違いない"との確証を得て、
思いきって、電話させて頂くことにしました汗

「まぁ、よくここまで探して、見つけてくれたわね〜!
インターネットって、そんなことまで出来ちゃうの!?びっくり
故郷の山口に戻られていた恩師、御歳82才桜
声も口調も、記憶の中の先生のまま。
驚かれつつも懐かしく、記憶を辿り、今を語り合いました。
現在、地域コーラスを楽しまれる、お元気な様子に触れ、
電話口では、ホッとして涙がこぼれました泣くき

「最近また、ピアノも教わってるの。
お上手な先生がいらしてねニコッ
十分、ピアノはお上手だったはずなのに!?
先生の変わらぬ向上心に、大いに感銘を受けました♪

やっと“つながれた”ご縁を大切に、
これからアナログなお付き合いを重ねていこうと思いますヤッタv
秋重先生!
今度は、お便りを差し上げますねメール
どうかますます、お元気で音符
いつか山口に行くぞ〜!!

Thanks! comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>