やっぱり、ここが好いのです^^
リコール?
リコールって、車とか家電とか、
ザ・メカニックき的な対象品が多いと思ってましたが。

ニュースのチラ見で、
2穴開けパンチのリコールのお知らせを知り、
「なんか見覚えあるなぁ」と確認したら…

我が家のもビンゴでした!びっくり
小さな文具、機嫌良く使えてますし、
正直、どこがマズイのか、全然わからないんですが汗

メーカーにしたら一大事なんですよね、リコールって。
案内に従って、修理に出しま〜すちゅん

Goods comments(4) -
Comment








>>なかにすさん

大変ご無沙汰しています!!
ごめんなさい、こちらをずいぶん、放置していましたm(_ _)m

車、修理できて良かったですね。
また、お力になれることがあれば、
どうぞ遠慮なくおっしゃって下さいな。

『・・・日本語』の本。
シリーズ本、たぶん全部揃えたかも(笑)
私たち親子も大好きで、今もちょいちょい読んでます^^
from. ちゃーちゃん | 2015/06/10 05:56 |
春のお騒がせの件から、^^;
ご無沙汰しています!!その後、
結局法定点検もありーので
車の修理はメーカーでお願いしました!
その時はすみませんでした!(._.)

記事にまったく関係ないのですが、
「日本人が知らない日本語」を
過去にここで紹介されてましたね!
長男が今ハマってます(笑)小6です!
from. なかにす | 2015/05/19 20:01 |
>>jugonさん
おはようございます(^^)
意外ですよのね、やっぱり。
サービスセンターから早速、着払返品用の、
荷造りセットが送られてきました(^^;;
対応の早さに、メーカーさんの姿勢を見させて頂きました(^^)

恩師との再会!
そうなんです、ビックリでしたよ〜
最近、会っておかなきゃ!って頭に浮かぶ人達が、少しいたりするのですが、
恩師はもちろん、その筆頭におられた方です(^^)
ご縁に感謝\(^o^)/です!
from. ちゃーちゃん | 2015/05/06 05:32 |
ちゃーちゃんさん、こんにちは。

へ〜〜、そういうものにもリコールがあるのですね?
そうですよね?何でも欠陥品の可能性はありますから。
そう言えば、少し前に実家の電話の子機が反応しなくなって、調べてみたらリコールがかかっていました・・・妹が調べてくれたのですが(^^)
調子が良くない場合は、まずそちらから調べるのって大切ですね。
でも、ちゃーちゃんさん家のパンチは調子よく使えてらしたのね〜。

↓ すごいですね!恩師がお元気で良かったです。
私が大好きだった小学校の頃の先生はもう随分前。5,6年の担任も去年。
from. jugon | 2015/05/04 16:20 |
<< NEW | TOP | OLD>>